忍者ブログ
大食い娘も専門生になりました。 無事に生活しています。
2024.05.06 Mon 03:51:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.06 Sun 19:55:29
や~ん

更新できずに年越しちゃった

まずゎ

あけましておめでとうございます

去年も迷惑かけましたが今年もよろしくお願いします。

今年もノロケパワー全開で行きますよぉ

もちろん年明けからデートしましたよぉ

2日ゎデート

ラスカの初売り行って荷物持たせて色んなお店回った。

2日といえば…

箱根駅伝

小田原中継所まで歩いちゃったょ

やばぃ…超楽しかった

んで~歩いて帰宅。1時過ぎてたから腹ぺこ

敬太に荷物持ちさせてきたこと話したらママが

「揚げ物くらいならあるから一緒に食べてけば?」

って言うから敬太を我が家に招待

詳しくゎ書かないけどドキドキでしたぁ

PR
2007.12.26 Wed 00:43:27

メリークリスマス

って言うの遅かったなぁ…


注意
この日記はノロケ要素が通常より多くなっています。
他人のノロケがお嫌いな方は気分を害す場合がありますので直ちに御退場ください。
あとの方は…ご自由にどうぞ(笑)








25日ゎ敬太とデェトだったのだ一応クリスマスだしぃ

午前中からラブラブしよぉと思ってたのに敬太ゎ部活だって

だから12:30に平塚駅待ち合わせラスカで迷ってちょっと困った

ってゆーかマジ平塚寒かったょ…もちろん敬太と手つないでるときゎ身も心もホカホカだけどね(笑)

最初ゎオリンピック行って昼ご飯

クリスマスだからもちろんKFCの肉!肉!肉!肉!

まぁお金の都合上クリスピーのみだったけど

敬太にクリスマスプレゼントとしてガトーショコラあげた

めっちゃ喜んでくれて幸せだなぁなんて思った

食後ゎ色んなお店見たぁ

手つないでラブラブ歩いてたら香織&智子カポー(?!)に遭遇

ちょっと立ち話してバイバイしただけだったけど何か和んだ

二人の「子供連れてそう」発言にゎ笑うしかなかったゎ(笑)

そんでね…敬太が白のニット帽買ってくれたの

11月くらぃからずーっと欲しいなぁって思ってたからホント嬉しかったぁ

しかもウチの私物じゃ考えられない値段

まぁ普段から¥1,000以上のもの身に付けることなぃ人間ですから…頭パニックですょ

ってゆーかプレゼントっておねだりしちゃっていいのか…

なんて思いつつも浮かれまくりのおバカさん(笑)

今までになく手を離すのが嫌で仕方なかった…

完全に依存症だって実感したょ

でもこの状態から抜け出す気ゎゼロ

このままじゃ受験だって乗り越えられないこと分かってるもん

やっぱりもぅしばらくこのままでいさせてほしいなぁって思った

実質いつもより時間ゎ短かったけれど今までで1番充実したデートだったかも

2007年12月25日って日ゎ忘れられない日だって自分で思う

ホントに楽しかったぁ

2007.09.29 Sat 23:07:42

今夜ゎだ~りんがベロンベロンな状態でまともにメールできんかった

ウチが介抱してあげられるわけじゃなぃので放置プレイ

ちょっぴりツンツンしすぎたかな…とも思いつつも

ツンデレのデレ抜きゆかりのまま

デレってどぅしたらなれるんだろぉ

2007.09.29 Sat 00:06:05
深夜0時を過ぎましたが…

毎月28日ゎ私らKYおバカップルの記念日なのです

付き合ってまだ5ヶ月しか経ってなぃんだよね~

これからもずっと一緒にいよぅね敬太

今日ゎ二人で朝からお菓子でお祝いして

学校行ったらかおりんもお祝いしてくれて

とにかく幸せです

2007.09.18 Tue 19:45:46
ダァリン風邪ひいて学校お休み…
心配しつつも平気なフリしてたのに
さっきかおりんのブログ見たら全部お見通しだったみたぃね

完全にダァリンに依存しまくってるとやっと気付いた今日この頃

おバカップル街道まっしぐらな私。
1年前の私からゎ想像もつかないくらぃ…
ってゆぅか誰も想像してなぃか(笑)

恋のチカラって感じなのかな
それにしても人が変わり過ぎだろ~って思った。
このまま私の未来が幸せにつながってると信じてこのまま行っちゃいまぁす
2007.09.16 Sun 20:59:03
今日ゎ久しぶりのラブラブデェト☆(*^)(*^o^*)
え…写メ見れば分かるって?(笑)
金欠カップルだから超節約の1日だった(笑)交通費とお昼ご飯にしかお金使ってなぃょ☆


10:00に平塚駅待ち合わせ☆→相変わらず9:45に平塚に着いて小説読みながらひたすら待つ。
ラスカで服とかアクセを物色☆→めっちゃ気に入ったバギーに出会えたけど\14000だから買えるわけがなぃ。ホントゎネックレスが欲しかったんだけどお店との価値観の不一致により(つまり値段が高かった)買えなかった。
オリンピックで服等々を物色☆→敬太に似合う靴&服を探してお店ん中をグ~ルグル。男の子の服って選ぶの大変だゎ…。頭使いすぎて知恵熱でるよぉ(笑)
時間が余ったから相模川の土手で散歩(←かなりハードだった気がするけど散歩ってことにしとくょ)。サンダルだったから足が痛~ぃ。
18:17発の電車で帰ったゎいいけどお家に着いたのが7時だったせいで不良娘だなんだってママに怒られちゃった。はぃ②今度から6時に帰りますょーだ。



マジで小田原ゎ遠いっつーの!!ってゆーかお家でオニババ様が帰りをまってる時点でありえなぃし…。
この際だから1人暮らしして帰る時間なんて気にしないでデートしたぃよ!!
こんなんじゃ結婚するまで実家に縛られたままじゃん。そんなのイヤだぁ~もぅこぅなったらさっさと結婚して家から出てくしかなぃ!!なんてすぐに結婚できるわけなぃか…。




2007.09.14 Fri 23:11:34
仮面ライダーなわけじゃなぃょ
只今…顔パック中
パッと見ジェイソンぃや…ジェイソンに失礼なくらぃだけど(笑)


テンプレート変えたついでにカテゴリー増やしちゃった
見ての通り≪おバカップル日記≫

記念すべき≪おバカップル日記≫第1回目なんでとりあえずゎ今週を振り返りますか
月曜日…まぁ延期になってたテスト最終日。放課後ゎかおりんとラブ②デェト
火曜日…朝からデェト放課後ゎダァリンの部活終わるまで待ってからラブ②
水曜日…もちろん朝デェト放課後ゎ私が習字に行くことになり独りで帰宅
木曜日…言うまでもなく朝デェト放課後ゎクッ研の後でラブ②海で「僕等がいた」を読んだり
金曜日…日課の朝デェト放課後ゎ友達とマックでだべってから独りで帰宅

こんな感じで朝からイチャこいてます
かなーり迷惑な奴らですゎ。



カウンター

プロフィール
HN:
ゆぅちゃん
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/14
職業:
専門生
趣味:
ラジオを聴くコト
自己紹介:
なんとかブログが続いてる私。ちょっとほめてあげたいくらぃ☆

かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント
[12/14 かおり]
[12/03 かおり]
[10/29 かおり]
[10/22 かおり]
[09/05 かおり]

みんなのとこへ飛んでけぇ

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP