忍者ブログ
大食い娘も専門生になりました。 無事に生活しています。
2024.05.05 Sun 20:23:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.01 Wed 22:15:33
今日ゎ待ちに待ったバーベキューでしたぁ(^-^)
1年生ゎ全員欠席でしたが…みぃこ、みや、けいた、ゆぅ、あやぱん先輩、しぃちゃん先輩の6人で熱中症になりかけながら海でバーベキューやってきました。マジで暑かったぁ|||(-_-;)||||||
みやとけいたゎ合宿明けでかなーりお疲れの様子でしたがめっちゃ働いてもらっちゃいました。鉄板運んでくれてありがとぅね火起こしとか全然できなぃんでホントにありがたかったです!!けいたゎ御奉行さんだったね!真剣な表情で炭をくべてる姿がかっこよかったりして~
二人ともマシュマロとフルーツを美味しそうに食べてたね☆ なんだかんだで1番働いてたのゎキミたちでしたね

肉いっぱぃ食べれて嬉しかったぁ(o^-')b
磯駅までの帰り道で足が蚊に刺されたのが悲しいですが…
それでも楽しかったです!!

みなさんお疲れ様でしたぁ
PR
2007.07.27 Fri 20:33:15
8月1日にクッ研でバーベキューしまぁす♪
人数ゎ今のところ…
7人!!←少ないっっっ
全員(レギュラ-メンバーだけ)で13人だから参加率ゎイイ方かなぁ
で・も!1年生が1人しかこれないんだよぉ~
寂しいじゃんか(泣)
2007.07.14 Sat 20:38:10
クッキング研究同好会会長就任
先輩が「会長を引退して平会員になるぅ」
って言うんだもん
だから私が後を継いで会長なのです。

クッ研のみんな…私みたぃなのが会長になっちゃってごめんね
頼りないよね~
それでも精一杯頑張るから





2007.05.11 Fri 23:17:36
今日ゎ「新入部員さん入ってくれてありがとう会」でした
掃除当番で調理室に到着したのが遅くなっちゃって残念。。
1年生の名前を覚えようと必死で頑張りました
いゃ~お菓子おいしかったですね
・チーズケーキ
・ガトーショコラ
・パウンドケーキ
・ロールケーキ
・かぼちゃのタルト
・バナナのタルト
・クッキー
↑これだけしか思い出せないんですが合ってますかね?

とにかくおいしかったんです!!

しぃちゃん先輩にも入籍報告してきましたぁ
ふつうにおめでとゆってもらえてうれしかった
2007.05.10 Thu 21:14:40
今日ゎクッ研に行ってきましたぁ
かおりんゎ部活に行っちゃって寂しかったぁ
でも彼が一緒だったんで嬉しかったです☆笑
まだ1年生の顔と名前が覚えられてなくて申し訳ないです
明日にゎちゃんと覚えたいなぁ


帰りゎ雨に濡れちゃったんでちょっと寒かったです
クッ研のみなさん~先に帰らしてもらっちゃってすみませんでした
あと全然役に立たなくてごめんなさぃ


メレンゲいっぱい盗み食いしてごめんなさぃ
でもおいしかったです☆
2007.04.18 Wed 21:51:14
今日ゎお疲れ様でした。。どのお菓子も美味しかったです!!シフォン、羊羹、タルト、メレンゲ、クッキー♪また食べたいなぁ☆新入生何人入ってくれるか楽しみだなぁ~
また次回の活動楽しみにしてます!!
カウンター

プロフィール
HN:
ゆぅちゃん
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/14
職業:
専門生
趣味:
ラジオを聴くコト
自己紹介:
なんとかブログが続いてる私。ちょっとほめてあげたいくらぃ☆

かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント
[12/14 かおり]
[12/03 かおり]
[10/29 かおり]
[10/22 かおり]
[09/05 かおり]

みんなのとこへ飛んでけぇ

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP