忍者ブログ
大食い娘も専門生になりました。 無事に生活しています。
2024.05.18 Sat 22:39:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.09 Tue 23:43:38

今日の私ゎちょっぴりポエマーです
大好きな人に捧げる詩。


あたしゎなにがあっても

あなたが

しあわせであることをねがってる

ただそれだけ…

だれかががしあわせになろうとすると

ほかのだれかがぎせいになる

それってしかたないょ

いずれみんなしあわせになれるのだから

ちょっとくらぃがまんしない?

ひとのしあわせをいのるなんて

ぎぜんしゃだっておもうかもしれない

そうおもうのゎとうぜん

でもあたしがしあわせないじょうに

みんなにしあわせになってほしぃから

あたしのしあわせをわけてあげたいっておもうから

なんにもできないけれど

こうしてねがうことしかできないけど

あなたのため

できることゎなんでもしたぃ

ねぇ…しあわせになってね

だれよりも

あなたのしあわせをいのってるょ

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
カウンター

プロフィール
HN:
ゆぅちゃん
年齢:
33
HP:
性別:
女性
誕生日:
1990/11/14
職業:
専門生
趣味:
ラジオを聴くコト
自己紹介:
なんとかブログが続いてる私。ちょっとほめてあげたいくらぃ☆

かれんだ~
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント
[12/14 かおり]
[12/03 かおり]
[10/29 かおり]
[10/22 かおり]
[09/05 かおり]

みんなのとこへ飛んでけぇ

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP